1つ前へ戻る


 
  • ドクターパッド
  • (消費税込)
ご購入数量

 


  電池方式なので、「ながら治療」ができる
老若男女、ほとんどの方が抱える肩コリや腰痛、そして年齢を重ねるとヒジやヒザといった関節が痛み出します。
これらの症状に対する治療薬や治療器もいろいろ販売されていますが、中でも、①使い勝手が良く、②治療効果の高い商品を見つけました!
その名も『ドクターパッド』!ワイヤレスなので、コードに引っ張られて動きを制限されることがありません。「テレビを観ながら」、「料理をしながら」、 「パソコンを操作しながら」と、「ながら治療」ができるのが特長です。
 
  コンパクトで高い治療効果!
電池方式でありながら、治療効果が高いのも特長の一つです。
体の奥まで届く低周波が筋肉をほぐして、コリや痛みを緩和させます。
実際に使ったスタッフは「本当に、人に揉まれているような感覚だった」と絶賛!毎日、コツコツと低周波治療をして、コリや痛みのない体を作りましょう。
 







  ◆商品名 :ドクターパッド

◆種別 : 低周波治療器 CL-DR-909
◆医療機器認証番号 : 226AKBZX00135000
◆セット内容 : 本体×2個、ゲルパッド×6枚、本体保管用トレイ(両面使用)、リチウム電池(お試し用)×2本
◆保証 :1年間

◆◆ご購入前に◆◆

※医師の治療を受けているときや、次の方は必ず医師の相談の上、ご使用ください。
▼急性疾患、悪性腫瘍、感染症疾患がある
▼脊椎の骨折、ねんざ、肉離れ、糖尿病
▼妊娠中、生理中、出産直後である
▼心臓に障害がある
▼貧血気味

※次のような形でのご使用はお控えください。
▼心臓や頭部、顔、口内や陰部、皮膚疾患付近
▼他の治療器との同時使用、塗り薬(スプレー式も含む)との併用
▼就寝時や入浴時での使用
▼本体に水をつけたり、かけたりすること
▼使用中、本体にベルトやネックレスなどの金属が触れないようにする
 
1つ前へ戻る

  当サイトをご覧になるには、アドビ社のフラッシュプレイヤー(無料)が必要です。こちら からダウンロードしてください。